FC2ブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


8/13 東 シ-80a RPGカンパニー2


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

@gpc_katachin 先生原稿をお早く!!
09-25 16:35

@UPPERNOON マジで大丈夫か!?
09-25 11:07

RT @end319: これが現実だ https://t.co/xT1bjJrena
09-25 08:13

dungeonn

ひえ!実家のメッチャ近く。スカイドン以外は空からの贈り物はイランでえ --- 「何事かと…」「ぞっとする」「一歩間違えたら大惨事」 大阪市中心部に飛行機部品落下 (産経新聞 - 09月24日 14:37) https://t.co/VX2WAmApot
09-24 22:26

RT @taniguti_kei: 【拡散希望】谷口敬原画展!!日時:9/24〜10/29(休みなし!)場所:カップ麺ギャラリーhttps://t.co/RALf8X0pcR小さな原画販売あり。 https://t.co/pgBFsUnKO0
09-24 09:09

dungeonn

やっとこさ、君の名は、とシンゴジラ見終わりました。2作品ともヒットしただけあって、面白かったけど、シンゴジラは役者さんのセリフが早口すぎて、ひろいきれなかったので再見せんとあかんな
09-23 17:49

dungeonn

@randnetdd ありがとうございます。自分が話していたのもまさにこれです。来週が楽しみですw
09-22 15:18

背負えるブロンプトンの輪行袋、調べてみたらあった!https://t.co/eIAQcYxtWK 日本橋ローロに在庫あるらしいので、来週あたり出向いて実際背負わせてもらって、よければ購入しよ!
09-22 12:11

RT @MasterPiece1028: 冷蔵庫の冷凍室が開かなくなり約一年…今日どうにかこじ開ける事に成功!結果自分の想像の遥か先を行ってました。 https://t.co/NOERQs3tDV
09-22 09:18

RT @nekuma221: そもそもオタクは最初は「同じ趣味を持つ異性と結婚したい」なんですけど、30辺りで結婚したいというより「誰にも気付かれず孤独に死んでいくのが嫌」になってくんですよ。だから本当に必要なのはオタク婚活事業ではなく、独身オタクが最期を共にするオタク老人ホー…
09-22 09:17

dungeonn

先日の麻雀大会でもボロ負けだったので、そろそろこいらでまた戦術書でも読んで一皮むける時期なんやろうと思う。とりあえずのテーマは場況の読み方と、巡目で勉強しよう
09-21 18:20

来年1/21大阪コミックトレジャーの申し込み、忘れんうちに済ませといた!
09-21 16:26

RT @wasugabakutan: [宣伝] 本日発売のアクション ピザッツ様の11月号に読み切りエロ漫画「あなたを包みたい」を載せてもらっています!ピザッツ様では初登場なのでドキドキです いつもの快楽堕ちガールズとは違うラブラブな和姦ものですみなさんよろしければぜひhtt…
09-21 13:39

【コミック作品30%OFFキャンペーン】【RPGカンパニー2】「ファッションマッサージキュアクリニック」他220本が30%オフ!10月5日まで! #DMM同人 https://t.co/E1ggO1bbse
09-21 12:00

10/15 コミック1 う32bで無事スペースいただけました。しらなかったのですが当日は例大祭とバッティングしているのですね。どえらいことにならなきゃええんですが
09-21 10:57

 | ホーム |  次のページ»»