2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

珍しく家人が、仕事で遅くなるとのこと。駅前に串カツ田中が出来たので、大阪串カツでも食ってくるわ。(←先週地元の「鳥の巣」で食ったばかり)
07-29 18:26

@epoie 東西どこからドコまでが、旧暦でのお祝いなのでしょうね?有名なのは東北の仙台七夕祭りだとは思うのですが
07-29 18:24

レンホーの定義、調べてみたけど見事なまでに、まちまちやな。ちなみにうちらのルールでは一応ハネマン扱い。(まだリアルでは観たことない)https://t.co/ytNNsL2nUU
07-29 18:23

@dekosenntakuji ツバメソース、マジ神!通販で買えるので、オススメよ!!
07-29 18:20

さっき天鳳で、シモチャが人和(レンホー)上がった・・・が、どうやら天鳳にはレンホーが認めていないらしく、七対子+赤ドラ1の3200点上がりやった。
07-29 18:19

@epoie 地元の七夕はこんな感じで、現在飾り付けがぼちぼち始まっている感じですhttp://t.co/p98oD37ama
07-29 15:19

昭和シェル石油と、シャア少佐 --- 「きゃりぱみゅ」、「骨粗しょう症」高確率で噛んでしまうワード http://t.co/9FoGxGSahy
07-29 15:13

最近はもっぱら京都行った際に買って帰る、ツバメソースがお気に入りだす --- 中部エリア「コーミだろ!」西日本・東日本「!!?」 全国ご当地ソース人気投票で出身地別にソースの好みがくっきり http://t.co/Mq4RRLo3Sj
07-29 15:11

@epoie こちらの地元では旧暦七夕なので、8/7にお祝いをしますので、ソレまで飾られるのではないでしょうか??
07-29 13:12

仕事メールで「もちろん」と打つところを「もろちん」と打ってもた・・・・カナ入力者の弊害とはいえ、疲れてるな
07-29 12:01

さてと、今日もお仕事お仕事。
07-29 10:47

原鈴のつぶやきで知ったんだけど、これオモロソ。参加検討ちうhttp://t.co/1APDi08SUB
07-29 10:38

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |