FC2ブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


8/13 東 シ-80a RPGカンパニー2


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

明日は6時起きなのでボチボチ寝まーす。明日会場でお目にかかれる方たち、どうぞよろしくお願いします!!
08-11 22:41

【配信開始】【RPGカンパニー2】「鬼と遊ぼう」配信開始しました。 #DMM同人 https://t.co/l9W81lnlBf
08-11 20:00

RT @gene_pixiv: 今日から3日間、国際展示場駅前で『戦国コミケ』の特製うちわの配布をするメガ! 配布にはタケシが駆けつけてくれたメガ~! みんな貰いに来てほしいメガ! #C92 #夏コミ #戦国コミケ https://t.co/bJVn4W5hYZ
08-11 16:51

えっ!黒蜜ってほぼ近畿限定やったんか!!しらなんだ --- ところてんのタレは→関西「まろやか黒蜜」、関東「さっぱり酢醤油」 どっちが多数派? (Jタウンネット - 08月11日 06:11) https://t.co/FpA1dfvb8m
08-11 12:06

RT @kou151: 新刊2冊+コミケ初頒布2冊+那珂ちゃんマウスパッドのセット「那珂袋」が2つほどあります。500円お得な5000円です。たかーい! よろしくお願いします! https://t.co/ZHy4DKsS1k
08-11 10:03

夏コミ第8弾 これにてすべてアップさせていただきました! pixivに投稿しました [R-18] 【C92】movie star 12a 遠海はるか個人誌 #pixiv https://t.co/eYHT4dXXdG
08-11 09:51

夏コミ第7弾です pixivに投稿しました [R-18] 【C92】蝕翼act7 STAYGOLD 双馬・物置2つ・蜥蜴  #pixiv https://t.co/7JzuLBqA5Y
08-11 09:46

@tyouen 地味にそれはやっとるんやがなあ
08-11 09:40

@MGW_doujin ありがとん。cちゃんも夏コミ頑張って~
08-11 08:48

明日コミケやというのに、腰痛ヒドくなっとるで。大丈夫やろか・・・orz
08-11 08:37

dungeonn

高尾山ビアマウントは、数年前に行ってかなり良かったんやが、今年の9/15-のクラフトビール祭りが気になるな。久々に登山しがてら行ってみるかな。https://t.co/s6bIYXTp1B
08-10 17:33

絵柄はそれぞれ違いますので、どれが当たるかはお楽しみにしてください。
08-10 17:11

あらためまして、海王社より発行の寄生虫著「裏栗拾い1」ですが、先着限定6名様に限り、イラスト付きサイン本を8/20コミティア ま-11b RPGカンパニー2 にて頒布いたします。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/Ax94NMTzIx
08-10 17:11

すみません、先ほど告知しました裏栗拾いサイン本頒布の件ですが、商業誌の頒布は、コミケでは原則認められていないようでしたので、8/20コミティア ま-11b RPGカンパニー2にて行います。紛らわしいので該当のツイートは後程削除しておきます。お騒がせいたしました<(_ _)>
08-10 17:09

@URAN1017 ありがとうございます。売り子ですが1日目と2日目限定ですがやってますよ!uranさんと最後にお会いしたのは多分グルコミ会場ですよね
08-10 15:37

夏コミポスターでけました! pixivに投稿しました [R-18] 【C92】ポスターその1 #pixiv https://t.co/8RZvlE3kI8
08-10 14:03

夏コミですが8/12.13ともに、知人がいけなくなったのでチケットが1枚余りました。知り合いの方でほしい方いらっしゃいましたらお譲りしますので、ご入用な方はメッセージ飛ばしてください
08-10 13:51

夏コミ新刊情報第6弾です<(_ _)> pixivに投稿しました [R-18] 【C91】寝取られ三昧 デコセンタクジ個人誌 #pixiv https://t.co/3Y6usGzX3s
08-10 11:47

ひええ、もう明日からコミケ1日目でっせ!うちは2日目なのでまだ1日ありますが、お品書きやら、ポスターやらがんばって作らんと
08-10 11:41

夏コミ新刊情報5冊目です~<(_ _)> pixivに投稿しました [R-18] 【C91】裏栗拾い7予告編 寄生虫個人誌 コミケ限定(委託無) #pixiv https://t.co/PFekLRLT6P
08-10 11:24

dungeonn

RT @kurakouzaka46: メルカリは怖いね。理由も無しに、発送できなくなったからキャンセルをお願いしますと言われて、納得できなかったから理由を聞いたらこれだよ。 https://t.co/U9quBWynpj
08-09 22:05

@EBISU_DOU やっぱりそうですよね、大阪~神戸程度の距離なら、送るより背負って持って行ければなあ、と思ったりしました
08-09 18:11

@EBISU_DOU ツイートしましたように、宿までの輸送はいいのですが、目的地からいざブロンプトンこいで行く段で、どうしようもないのが問題ですね。(宿固定して戻るのであればいいのですが、例えば東京から大阪まで輸送後に、神戸までこいだ後そこから直接東京へ帰る場合、等)
08-09 16:39

@EBISU_DOU あれもいいですよね!
08-09 15:09

ブロンプトンの輪行用に、ハードケースいいなあ、と思ったけど、宿まで宅配便等で運んでくれるのはいいが、宿から目的地に向かう際にハードケースが邪魔になるな。せめて背負えるようにしてくれればいいのに。
08-09 13:21

地元七夕祭りも無事終わったので、(商店街がまともに歩けるようになったので)近場までランチしに行ったんやが、暑さ半端ないわ・・。コミケの日がマジで心配
08-09 13:17

@s_hararing ありがとん!
08-09 13:15

@s_hararing ありがとうございます。ええ勉強になりましたわ。ちなみにむ完全に抜いた方が良い?(後輪は無事でしたので)
08-09 13:11

夏コミ新刊第4弾 春海潤個人誌 どうぞよろしくお願いします。pixivに投稿しました [R-18] 【C91】新刊 留学生はハイエルフ 春海潤 個人誌(新刊8冊発) #pixiv https://t.co/OSaLBDQpmd
08-09 12:10

ブロンプトン、以前から悩んでいたスタンド購入することに決定。決め手は畳んだ状態でもはみ出さず、スマートなところ+写真撮る際に畳まなくてさっとできるところ。https://t.co/7uX5iK3Xwo
08-09 11:24

続きを読む »

dungeonn

今年もありがとう。又来年 https://t.co/EtT6s7CuzF
08-08 21:55

【「#ナツの極み。」キャンペーン】海やプールで、夏の限定ガチャが無料で引ける「ナツ玉」がもらえる!?さらに、“運極”作るとサーティワンのアイスが99%当たる!モンストで、一緒に“ナツ”を極めよう! #モンスト https://t.co/hVBU5ylC3X
08-08 08:17

RT @ohkowai: 深夜の阿佐ヶ谷 七夕祭りの異界感はやばい https://t.co/EfN9HgrRQ4
08-08 08:13

dungeonn

pixivに投稿しました [R-18] 【C91】異世界戦士アレイザ ワス個人誌 #pixiv https://t.co/JTRfEKqtpy
08-07 10:58

pixivに投稿しました [R-18] 【C92】sex依存症-葛藤編- 石紙一個人誌 #pixiv https://t.co/RjB6txEyCE
08-07 10:35

そうか、今年はなんか物足りんと思うたら、これがなかったんや https://t.co/E8RZJwWqfG
08-07 09:20

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»